FPS症候群になりました

FPSというジャンルのゲームはご存知でしょうか?

ファースト・パーソン・シューティングの略で一人称視点のシューティングゲームのことですが、つまりは戦争ゲームみたいなものです。

これに一時期ドはまりしまして、リアル生活にも影響が出てしまったのです。

 

私が発症したときの主な症状です。

 

1. 壁際に沿って歩くようになる

えぇ、道の真ん中を歩いていたら蜂の巣にされますからね。

 

2. スナイパーが潜んでいそうなところを探す

ビルの屋上とか、木の上とか・・・ギリースーツを着てたら分かりませんからね。

 

3. 空爆に怯える

ヘリや飛行機の音を聞くと、ミニガンで掃射されないかとか、プレデターミサイルを打ち込まれないか不安になりますよね?

 

4. ドローンに怯える

ドローンと目があったら(目があるのか?)、敵に位置がバレてしまいましたね。すぐ移動しないと。

 

もしこんな症状が出てしまったら、あなたは頭がおかしいですからすぐにゲームを売り払って日光を浴びましょう。

まっとうな人間でしたらキルレートは K/D=0/1になるはずです。以上。

PR 4K高画質脇フェチ動画 | 腋フェチ動画 wakisky
(c) 2019 大きいアレが好きな女