マイブーム

お題「マイブーム」

 

夏が近づいてきましたね、夏といえば虫の季節。

私が住んでいるボロアパートには一応ベランダがあるのですが、私はそこでよくタバコを吸うのです。

外でタバコを吸っていると虫が気になりますよね。

私のマイブームは虫にタバコの煙を吹きかけて炙り殺すことです。

 

参考までに虫を殺すのに必要なセブンスターの本数をお知らせします。

 

コバエ・・・・1本

蚊・・・・3本 (意外!)

かげろう・・・・2本

セミ・・・・1本(直火)

ゴキブリ・・・・2本(直火)

 

また一つ賢くなったね!

PR 4K高画質脇フェチ動画 | 腋フェチ動画 wakisky
(c) 2019 大きいアレが好きな女