ルーズなおばあさんが登場する桃太郎

昔々あるところに、ちょっとだらしないおばあさんとおじいさんが住んでおった。

おばあさんは1週間分の洗濯物を抱えてコインランドリーへ、おじいさんは芝刈り機を買いにホームセンターへいったそうな。

 

おばあさんが洗濯物を洗濯機に詰め込んでいると、どこからともなく赤ん坊の鳴き声がおんぎゃーおんぎゃーと・・・

「あんれまー、洗濯機の中に赤ん坊がおるでねーか」

おばあさんはふと恐ろしい考えが頭をよぎりました。このまま洗濯機を回したらどうなるだろうか・・・

 

周りを見渡し誰もいないことを確認すると、おばあさんは白いシャツを赤ん坊が入った洗濯機に詰め込み、選択を開始しました。

「ヴォエー」

断末魔の叫び声もいつしか聞こえなくなり、洗濯は終了しました。

洗濯機を開けるとそこには肉片とピンクに染まったTシャツが・・・

 

洗濯物を持ち帰ると、おじいさんとピンクのTシャツでペアルックに。
なかなか似合っているとご満悦の様子。

 

この2人が後の林家ペー・パー子夫妻となるとは誰も知る由がない・・・

PR 4K高画質脇フェチ動画 | 腋フェチ動画 wakisky
(c) 2019 大きいアレが好きな女